活動案内・報告

<< 前の記事   活動案内・報告の一覧 次の記事 >>

日個連 中島理事長 NV200グローバルタクシー試乗!

(一社)東京都LPガススタンド協会需要開拓委員会は、415日(水)にLPG車普及活動の一環として日個連会館駐車場において日個連東京都営業協同組合(中島通理事長)の幹部役員を対象にLPG車の試乗説明会を開催しました。

今回の試乗説明会は6月に発売が予定されている日産NV200グローバルタクシーについて車両の説明と実際の公道を走行する試乗を行いました。NV200グローバルタクシーの説明は、日産自動車販売株式会社が行い、参加した幹部役員からは燃費や1回の給油での走行距離・車両価格・UDタクシーの違いについてなど様々な質問が出ました。

 また、試乗では中島理事長が公道を運転し、役員2名が後部座席に乗り込み走行性能や乗り心地を体感しました。試乗後、「1600ccとしてはパワーがある。後部座席も改良された効果が出ており乗り心地が格段に良くなっている。」との感想を頂きました。また、「日個連各支部での試乗会の開催もしてみては」と個人タクシー事業者へのLPG車の普及活動に前向きなご意見も頂き、今後の普及活動につながる試乗説明会となりました。

 

P4151221.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NV200試乗1.jpg

 

<< 前の記事   活動案内・報告の一覧 次の記事 >>

↑ ページ上部へ